スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本選手権オートレース絶賛開催中!

さて今年もオートレース実力日本一決定戦日本選手権がやってまいりました。

SG第44回日本選手権オートレース in川口オートレース場 10/31(水)~11/4(日) 絶賛開催中!!

歴史も権威もある日本選手権。言わずと知れたオートレース界の重要タイトルです。

そして、年末のスーパースター王座戦出場をかけた最後の一戦でもあります。
 ↓ 現在のポイント状況
スーパースターへの道2012

もう今日は予選3日目、最終予選を迎えているわけですが、初日~2日目を見たところでは木村武之選手(浜松)
の動きが良いですね~。木村選手は2009年の選手権覇者でもありますが、その時を髣髴とさせる動きです。
好不調の波が大きい選手で、特に最近その波が小刻みで調子が把握し辛いのですが、今回は好気配でしょう。
他には今年好調ながらSGでパッとしていないためスーパースター出場ピンチに陥っている中村雅人選手(船橋)
の走りにも注目が集まっているようです。年末の大舞台から銘柄級レーサーが抜けてしまうと盛り上がりに欠け
ますから、ここは底力でのポイント奪取を期待したいところです。
週末の準決勝→決勝が今から楽しみですね!!

※レース場ではイベント・ファンサービスも盛り沢山のようですよ~!是非レース場で観戦しましょう!!
 ↓
SG第44回日本選手権オートレース(10/31~11/4)のお知らせ

ということで動画は、前回の川口・日本選手権(7年前)の優勝戦レース。
雨でウェット路面となったこの一戦、ウェットキングとして名高い岡部選手が本領発揮しました。
本来ウェットは得意ではない池田選手がアウトぶん回しで懸命に粘っています。




にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。