スポンサーサイト


悲しみの優勝

1/15坂井選手殉職後のオート界の動きについて。

まず、まるで坂井選手を弔うかのように、同期31期生が相次いで優勝を飾りました。
(1/16飯塚で中尾貴志選手が初V、1/17船橋で青山周平選手が2度目のV)
相当な動揺があったであろう選手達、特に新人である同期生達は、優勝した2人だけでなくレース出場中だった
全員よく踏ん張ったものだと思います。立派でした。

それから、各種報道にありましたように、1/19に坂井選手の合同葬(選手会、坂井家)が執り行われました。

そして、近日中に31期の養成所長を委員長とする事故再発防止委員会が開かれるとの発表がありました。
しっかりと再発防止を図って欲しいと思います。

今回の動画は上記の中尾選手と青山選手の優勝レースです。
両選手とも今後も優勝する機会はあるかと思いますが、これは忘れられない優勝になるのではないでしょうか。。。






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
