

日本選手権オートレース開催中!

今年もオープン決戦、日本選手権がやってまいりました。

SG第43回日本選手権オートレース船橋オートレース場11/2(水)~6(日)の日程で絶賛開催中!!

格式のあるこのレースは、ここで優勝する事を”レーサー人生における目標・夢”として掲げている選手もたくさん
居るという、オートレース界の重要タイトルです。

なんと言ってもこの開催はノーハンデ。予選から決勝までいわば全車フロントロー状態でレースをしますから、
誰が勝ってもケチの付けようがない、”選手権”の名に相応しいスタイルだと思います。

、、、などと能書き書いてる暇はありません。もう今日は3日目、最終予選ですから。
現在も熱戦が繰り広げられていますが、週末の準決勝→決勝が本当に楽しみですね!!

※レース場では各種デモランやトークショー、お笑いライブなどイベントも盛り沢山のようですよ~!
 ↓
船橋オート開催日程・イベント

ということで今回の動画は、前回の船橋・日本選手権(7年前)の優勝戦レース。
この時期は池田選手vs高橋選手が”IT対決”と呼ばれていて、このレースも序盤から終始2強対決の様相でした。




にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
