スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災 被災地支援オートレース

さて、オートレース無事に再開され、第一弾の東日本大震災被災地支援オートレース(山陽)
は、地元山陽の人見剛志選手が優勝を飾りました。

前回書きましたように普通開催としては豪華メンバーが揃っていましたが、人見選手は予選から4連勝で完全V。
2日目からは3日連続でトップタイムを叩き出し、とにかく「エンジン出ているなぁー」という印象でした。
特に2日目は早めに先頭に踊り出た人見選手に対し、高橋貢選手もすかさず速攻を決めて背後に迫る展開、
これはあっさりオーバーテイクかと思いきや、そこからまったく差を詰めさせずそのままチェッカー。
多くのファンを驚かせました。
やや調子の波が大きい感もある人見選手ですが、ノッて来ると今回のように目を見張るような走りをしますから、
この後に控える大きいレースでも注目したいところです。

今回の山陽開催はレース再開を待ち望んでいたファンで本場・場外とも大盛況だったようです。よかったよかった。

今月はこの後、
4/21(木)~24(日) 浜松 、 4/28(木)~5/1(日) 飯塚 と、
引き続き、東日本大震災被災地支援オートレースが開催されます。

そして、その後(5月)の開催日程についても、つい先日発表がありました。 → 5月の開催日程が決定しました
なんと言っても関東3場でレースが再開される事に一安心。
心配されていたSGオールスターも、日程変更してちゃんと開催されるとの事で、これも嬉しい話ですね!

動画は、東日本大震災被災地支援オートレースの告知です。




にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。