

ぶっちぎりの青春

さて、いよいよ12/27スーパースターフェスタ開幕となります。
(スーパースターフェスタ2010、12/27~31川口オートレース場にて開催)
心配されたスーパースター戦選出の16名ですが、全員無事エントリーとなりそうな模様です。
まずは一安心かな!?

このブログをご覧になっているオートレースファンの方は、もちろん現地で声援を送る事だろうと思いますがw、
これまでオートレースを観戦した事が無いという方、このスーパースターは初観戦に大オススメですよ!
なんといっても、”オートレース最大のレース”ですから、これに行っておけば、
「オートレース?ああ、このあいだ一番大きなレースを観て来たよ」とサラッと言えます!w

選手や候補生の中にも、王座決定戦を現地で目の当たりにして、選手になろうと決意したという人が居ます。

この大一番を包みこむ緊迫感、そしてファンの熱い視線、場内の雰囲気、これはなかなか他では味わえない
独特のものですし、また、”普段の一般開催のひとつひとつのレースが、最終的にはここに繋がっているんだ”
という実感というのでしょうか、そういったものが得られる開催だと思います。

冬休みの思い出作りに、正月の餅代稼ぎに、SUZUKIセア(ツイン600cc)の爆音を聴きに、
川口へGo!!

という事で今回の動画一昨年のスーパースターフェスタ(三日目)のTV中継の模様。
オートレースファンとして知られるゲストのお二人が様々なお話をされていますが、
言葉の端々から「ああ本当にオートレースが好きなんだなぁー」と伝わって来ます。
最後の言葉は、私には”ファン代表の声”のように聞こえましたよ。。。
   ※おまけでお二人が予想していたレースもどうぞ。予想は当たったのかな?!






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
