スポンサーサイト


31期選手候補生(候補生挨拶)

今回は養成所に入所してそろそろ3ヶ月になる31期選手候補生の情報をいくつか紹介します。

まず、先日伊勢崎レース場で候補生達のファンへの挨拶が行われましたが、
11/27(土)、今度は川口で行われるようです。
11/27(土)川口レース場で「オートレース選手養成所第31期候補生」がファンの皆様にご挨拶いたします

候補生達は、当日は選手エリアの見学、走路内でのレース観戦などとともにこのファンへの挨拶を行うようです。
ちなみに、今回の川口の開催には青木治親選手が出場しているので、ロードレース出身の3人はロッカーで
青木選手に色々と話を聞いたりするのかな?とか、飯塚のビッグネーム浦田信輔選手が遠征で来ているので、
九州出身の候補生にとっては”憧れの選手との対面”になるのかな?なんて思ったりしますね。想像ですがw

それから、候補生達の訓練の様子を紹介する公式ブログがオープンしています。
「オートレース選手候補生ブログ!」

9月からの訓練やイベントが写真と一緒に紹介されていて、なかなか興味深い内容です。
恐らくブログには載せられない厳しい部分も沢山あるんでしょうけど、結構笑顔の写真もありますね。
そんな中で頼もしく思ったのが、
青山周平候補生の「きれいな走りを目指して、自分なりに計画を立て、今年中に形を作りたい」というコメント。
ライディングフォームは選手によってかなり違いますからね。
青山候補生はどんなフォームを作り上げるのでしょうか。楽しみです。

ということで今回の動画、
1本目女子オートレーサー候補生の回でも紹介した、佐藤摩弥候補生を追っているTVの続報。
まだ入所前~訓練が始まったばかりの頃までですね。これは。
2本目は先日(11/6)の伊勢崎での候補生挨拶の模様になります。






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
