スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度後期上位ランカー紹介5

2010年度後期上位ランカー紹介、今回は全国7位&8位の選手の紹介です。

S-7(全国7位、浜松1位)
金子 大輔(カネコ ダイスケ)30歳 公式プロフィール
期別 29期
通算優勝16
SG優勝 0/優出3
GⅠ〃  0
GⅡ〃  1

浜松の新エースレーサー。
巧みな捌きを武器に実力発揮し、全国上位ランカーに定着しつつあります。
この選手の捌きにはセンスを感じるファンが多く、私もその一人です。
特に状況判断・コース取りのセンスは抜群です。
SG優勝戦の常連レーサー相手に一歩も引けを取らない腕前なので、
そのうち獲得タイトルも増えてくるだろうと思われます。

S-8(全国8位、飯塚3位)
篠原  睦(シノハラ アツシ)33歳 公式プロフィール
期別 26期
通算優勝18
SG優勝 0/優出3
GⅠ〃  0
GⅡ〃  2

飯塚の序盤速攻型の選手です。好調時には気風の良いレースを見せます。
ただ、後半周回になると伸びが止まる事があり、周回数の増える
グレードレースでの実績は今一つの印象です。
父親も現役オートレーサーの篠原忠次選手(山陽・ランクA-152)。
ちなみに過去2度(多分)の親子対決は息子が先着しています。

動画は上が金子大輔選手、下が篠原睦選手でどちらも普通開催で優勝したレースです。






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。