スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度後期上位ランカー紹介4

2010年度後期上位ランカー紹介、今回は全国9位&10位の選手の紹介です。

S-9(全国9位、山陽2位)
角南 一如(スナミ カズユキ)32歳 公式プロフィール
期別 27期
通算優勝 6
SG優勝 0/優出1
GⅠ〃  1
GⅡ〃  1

外捲り攻めのスペシャリスト。
スタートがさほど速くないため、厳しい展開を強いられることが多くなりますが、
アウト→アウトを走り、レース終盤でも目を見張るような捲りを決めて上位まで食い込んで来ます。
時には突如として上位に現れたような印象を残す事もあります。
もし好スタートが切れればSGでも引けをとらない選手でしょう。潜在能力は高いと思います。

S-10(全国10位、飯塚4位)
浦田 信輔(ウラタ シンスケ)37歳 公式プロフィール
期別 23期
通算優勝76
SG優勝 5/優出27
GⅠ〃 10
GⅡ〃 11

SGを5度制し、他にも数々の実績を残す飯塚の大将格。
一言で言うとオールマイティーな選手で、確実な追い、鋭い捌きは全オートレーサーの中でも一二を争う程です。
エンジン博士と呼ばれた桝崎正(既引退)の弟子で、若手時代に厳しくシゴかれ、
また様々なノウハウを叩き込まれた事がその後の活躍を生んだと言われています。
上位ランカーでは他に岡部聡、田中茂らが桝崎門下生で、日々高いレベルで切磋琢磨しています。

動画は上が角南一如選手、下が浦田信輔選手でどちらもGⅠで優勝したレースです。






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。