スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度後期上位ランカー紹介3

2010年度後期上位ランカー紹介、今回は全国11位&12位の選手の紹介です。

S-11(全国11位、飯塚5位)
荒尾  聡(アラオ サトシ)29歳 公式プロフィール
期別 27期
通算優勝21
SG優勝 1/優出16
GⅠ〃  7
GⅡ〃  4

ここ数年のSG優勝戦の常連選手の一人です。
若くしてSGを制覇し、全場グレードレース制覇も達成している実力者。
スピードがあり、どんな展開でも勝負所を逃さない走りを見せます。
また、日頃はややムラな印象がありますが、タイトル戦の準決勝となると
ピタリとマシンのセッティングを合わせて来るところは唸らされます。
普段から安定した走りが出来ればもっと上位にランクされる選手です。

S-12(全国12位、船橋3位)
中村 雅人(ナカムラ マサト)29歳 公式プロフィール
期別 28期
通算優勝 9
SG優勝 0/優出5
GⅠ〃  1
GⅡ〃  1

一昨年から去年初めにかけてSGでも見せ場を作った技巧派レーサー。
手前(立ち上がり)勝負が多い今時には珍しく、先(突っ込み)でも勝負が出来る選手です。
序盤戦は速くないものの、自在捌きでジワジワと追い上げて来ます。
ただSGでは先頭のペースも速いため、今のスタイルでは優勝は厳しいかもしれません。
競り合う展開になれば面白い存在だと思います。

動画は上が荒尾聡選手、下が中村雅人選手でそれぞれGⅠ、GⅡで優勝したレースです。






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。