スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度後期上位ランカー紹介2

2010年度後期上位ランカー紹介、今回は全国13位&14位の選手の紹介です。

S-13(全国13位、飯塚6位)
東小野 正道(ヒガシオノ マサミチ)36歳 公式プロフィール
期別 25期
通算優勝23
SG優勝 0/優出 6
GⅠ〃  2
GⅡ〃  3

晴雨問わず水準の高い走りを見せる選手です。
ただ、いざという所で実力を出し切れない(勝負弱い)印象があります。
近年飯塚勢は非常に層が厚いので、実力者であっても埋没しがちという背景もありますが...
チャンスを手にした時に落ち着いてモノに出来るか。そこに注目です。

S-14(全国14位、山陽3位)
浜野 淳(ハマノ ジュン)35歳 公式プロフィール
期別 24期
通算優勝24
SG優勝 3/優出18
GⅠ〃  3
GⅡ〃  3

山陽の怪物くん。SG3冠を誇り、それ以外にも大舞台で数々の見せ場を作って来た選手です。
しばらく低迷していましたが、最近調子を取り戻してきました。
上で紹介した東小野選手とは対象的に勝負強く、特にSGでは軽視できない存在です。
ここぞで見せるスタート力、攻めを躊躇しない度胸、抜かれても抜き返す負けん気、
そういったものが彼の勝負強さを作り上げていると思います。

動画は上が東小野正道選手、下が浜野淳選手でどちらも普通開催で優勝したレースです。






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。