スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地観戦vs自宅観戦

さて、はじめにの中でも触れましたが、現在オートレースはとても手軽に自宅で観戦できるようになっています。
併せて(というかそもそもこれを推し進める為なのですが)ネット投票も簡単に申し込めますので、
まさにゲーム感覚で、自宅に居ながら、予想し、投票し、観戦する。という事が出来るのです。
レース場まで出かける時間も必要ありませんし、片手間で楽しむ事も出来てとても便利です。

しかしながら、
レース場へ行き目の前でレース観戦する時のみ味わえる、スピード感競り合いの迫力、そして耳をつんざくエキゾーストノート。これらは他の何物にも代え難い魅力があると思います。

やはり、レース場まで足を運べるのであれば、出来る限り現地観戦される事をオススメします。

今回の動画は、つい先日(8月1日)飯塚オートレース場で行われた普通開催(ナイター)の優勝戦の模様です。
1本目が試走(練習走行。次回説明)、2本目がレースです。
これはいつものTVカメラ映像ではなく、観客席から撮影した、まさにレース場の観客目線の映像となっています。
映像、音ともに臨場感があり、これ観てたらレース場に行きたくなってしまいましたw






にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。