スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパースター開幕!

今年のオートレースを締めくくる大会、スーパースターフェスタがついに開幕しました!!

スーパースターフェスタ川口オートレース場12/27(火)~31(土)の日程で絶賛開催中!!

昨年も書きましたように、この開催は二部構成。1R~10Rがトップスター戦、11R~12Rがスーパースター戦
と分かれていて、それぞれ別々に優勝を争います。
要は2クラス(掛け持ち無し)のレースが行われていると思って下さい。
最終日大晦日にはトップスターカップ優勝戦と、SG第26回スーパースター王座決定戦が行われます。

スーパースター戦は予選(トライアル)3日間の成績で、31日の王座決定戦に進めるか、30日の順位決定戦
で今年のレースを終えるのかが分かれます。
よくスーパースター出場選手のインタビューで”大晦日に残りたい”と言う声が聞かれるのはそれ故です。

とにもかくにも、このオートレース界最大のレース、是非、川口レース場で観戦しましょう!!

※レース場では様々なイベントも予定されているようですよ~!
 ↓
スーパースターフェスタ・イベント情報

ということで今回は、地元川口1位としてスーパースタートライアルに出場する若井選手の動画を紹介。
オートファンは自分のホーム場の選手を応援する人が非常に多いのですが、若井選手はそこを強く意識
しているようですね。しかしながらこの川口の看板レース、地元の選手は23年前の第2回大会(且元選手優勝)
以降、誰も勝っていないのも事実です。 今年はどうでしょうか!?




にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

KINGOFOVAL

Author:KINGOFOVAL
オートレースをプロスポーツとして楽しんでいます

ご意見ご要望はコメントまたはこちらまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。